理想の体を目指す☆ボディメイクで減量宣言!!

アラサーぽっちゃり男が3ヶ月で理想の体を手に入れるため、真剣にボディメイクをする活動日記です!!

ボディメイク30日目 〜ボディメイク1ヶ月後【写真注意】~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ⇒押していただけるとボディメイクの励みになります!!

 

どうも!クリです!

季節の変わり目で服を選ぶのが難しいですよね。

もうすぐ冬真っ只中になるのに、クリはタンクトップを買いました。

何でもタンクトップでトレーニングをすることで、

自分の筋肉に注目しながらトレーニングできるので、

おススメだそうです。

確かにパンプアップしているか確認できるのでいいですね。

ちょっと寒いかもしれませんが、トレーニング中に着てみてはいかがでしょうか。

f:id:kurikix:20191128140006j:plain

 

 

またまた時間が飛びました!

2日間で3週間ぐらい飛んでしまいました!

クリは精神と時の部屋にでもいるのでしょうか(´-ω-`)

実際休みの日には精神と時の部屋でゆっくり過ごしたいですよね。

精神と時の部屋を知っている人はそんなにいないとかもしれませんが、

なんとその部屋では、外との時間の流れが違うため、部屋で1年過ごしても、外では1日しか経っていないという魔法の部屋なのです!

まぁこの部屋は一般人が住むには環境が悪いとか、

2年以上入ってしまうと出口がなくなってしまう等、欠点がたくさんあるので、

普段使用するには向いていないでしょう(゚ω゚)

超すごい人が修行をする時とかに使われるみたいですよ。

僕のボディメイクも修行といえば修行ですが、そこまでは求めてません。

 

さて、ボディメイク1ヶ月目にしてやっと体重計を買いました!

今の体重計はすごいですね!

体重と一緒に、体の体脂肪も水分量も測ってくれます!

ただちゃんと測れているのかは不安なため、体重だけをピックアップして記録していきたいと思います!

 

では1ヶ月後の結果発表!

 

体重61.1kg(スタートから3.8kg減

 

以下写真注意

 

f:id:kurikix:20191128140130j:plainf:id:kurikix:20191128140118j:plain

 

スタートとの比較

 

f:id:kurikix:20191128141429j:plain

f:id:kurikix:20191128141452j:plain

 

1ヶ月でかなり変わりました!(自画自賛)

前から見ても結構変わり絞れてしましたよね!!

横も見ても少しずつへこんでいます!!

順調に結果出てますね~

たまーに鏡で自分の体を見て楽しんでます笑

自分の体が変わっていくのはすごくうれしいですね!!

 

まだ腹筋が割れてムキムキにはなっていないので

あと2ヶ月間ですが、頑張ります。

めっちゃラーメン食べたい...

 

以上!ありがとうございます!