理想の体を目指す☆ボディメイクで減量宣言!!

アラサーぽっちゃり男が3ヶ月で理想の体を手に入れるため、真剣にボディメイクをする活動日記です!!

ボディメイク15日目 〜急に途中経過【写真注意】〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ⇒押していただけるとボディメイクの励みになります!!

どうも!クリです!

急に1週間ワープします笑

 

f:id:kurikix:20191128133428j:plain

なぜかというと、もうすでに今のクリは、ボディメイクを始めてから1ヶ月半ほど経っているからです!

ボディメイクを始めてからすぐブログを始めようと思っていたのですが、なかなか準備に時間がかかる上、書き始めるまでにも時間がかかったため、気づいたら現実とブログ内の時間で1ヶ月以上離れてしまっていました!

時間が経つのは早いですねぇ(´∀`)

頑張ったら追いつくかなと思っていたのですが、これがなかなか追いつかない...

しかも毎日書く内容もないので、とりあえず記録写真を撮った日まで飛んでみました!

今回は写真と体脂肪等を調べたので、ボディメイクを始めてから2週間後の詳しい結果がわかります!

体の体脂肪、筋肉量等の体のことをインボディといって、それを測ることをインボディ測定というのですが、これを測るのが毎回本当に楽しみになってます!

自分が体質改善をやっていて、その結果がわかるので、それを見て

モチベーションもあがり、悪かった時は、気を引き締められるので

毎回どきどきわくわくしながら測ってます。

 

では以下結果!

 

ボディメイク開始時

体重:64.9kg

体脂肪率:21%

脂肪量:13.6kg

筋肉量:48.6kg

BMI:24.4

 

2週間後!!

体重:63.2kg

体脂肪率:20.9%

脂肪量:13.2kg

筋肉量:47.4kg

BMI:23.8

 

 

 

以下写真※注意

 

 

f:id:kurikix:20191128125149j:plainf:id:kurikix:20191128125243j:plain

 

ちょっとお腹がすっきりしてませんか!?

前からはわかりませんが、横から見ると確実にお腹へこんでます(`_´)

決してお腹をへこませているわけではありません!!

会う人にも痩せた?って言ってもらえるようにもなりました!!

うれしい限りです( ^∀^)

決まったトレーニング、食事制限、サプリ等を飲むことで人って結構短時間で変われるんですね!

今までよっぽど不健康で体に悪い生活をしてたんでしょうね...

 

ただ、あんまりインボディは変わっていませんね...

むしろ筋肉減っているし...

最初の方は、どうしても脂肪と一緒に筋肉も落ちてしまう人もいるそうです。

まだ始めたばかりなので、これから様子を見ていきたいと思います。

 

でもまだまだお腹の肉をつかむこともできるし、人からうらやましがられる体には決してなっていないので、まだまだ頑張ります!!

 

以上!ありがとうございます!